犬服通販@愛犬をかわいい可愛い犬服でコーディネート 忍者ブログ

可愛い愛犬の犬服・ドッグウェアの通販を紹介します。ドッグウェア(犬服)・アクセサリー・首輪・ペットシーツなど。犬服にもつなぎ・ワンピース・和服などいろいろありますよ。チワワ・ヨーキー・トイプードル・ミニチュアダックス、フレブル等の小型犬のペットウェア、犬服・ドッグウェアと、アクセサリー等のグッズがあります

お洋服が大好きなワンちゃんは必見♪

》 》 現役デザイナーの選ぶペットグッズのセレクトショップ!
quality life with you より、豊かな暮らしを愛犬と。 シンプルで上品なデザインだからずっと使えます。
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お洋服が大好きなワンちゃんは必見♪

》 》 現役デザイナーの選ぶペットグッズのセレクトショップ!



2016/03/15 (Tue)
ポメとも近しい犬種のひとつがパピヨン。
名前からしてかわいい。華奢な体型の小さな犬です。穏やかな性格で人好き。こどもも好き。
なにもしなくても無駄吠えが少ない犬。
ちょうちょみたいな耳の形も、愛くるしいパピヨン。
女性からの絶大な人気をほこるのもうなずけますね。
かわいいのに運動は得意。ジャンプ力はちょっと想像以上。
競技会でも目立てるほどの能力を持ちますが、怪我はしやすいので、その点は注意。膝蓋骨脱臼を発症しやすいといわれています。
パピヨンは毛玉ができやすいのでブラッシングは必須。毎日1回はしてあげましょう。


PR
お洋服が大好きなワンちゃんは必見♪

》 》 現役デザイナーの選ぶペットグッズのセレクトショップ!



2014/03/30 (Sun)
ワンちゃんは耳の病気に弱いというか耳の病気になりやすい。
耳にシコリができたり痒そうにしていたり。しぐさで確認できるものものもある。
日頃から気にしておいてあげないとダメ。
特に耳まわりの毛の多いワンちゃん、それから垂れ耳のワンちゃんはどうしても耳の中の通気が悪いのできたなくなりやすい。
どんな病気になるかというと人間と同じように、
中耳炎や外耳炎
それから耳血腫に耳疥癬。
ワンちゃんは自分ではどうにもできませんから、早めにお医者さんに見てもらうことです。
生死に関わらないからといって放置しちゃいけない。

ダニは犬の耳が好きです。
居心地がいいのです。
耳疥癬はそれ。

こちらは0歳児の赤ちゃんのかかる病気
お洋服が大好きなワンちゃんは必見♪

》 》 現役デザイナーの選ぶペットグッズのセレクトショップ!



2013/05/13 (Mon)
ボーダーコリーに合う犬服はどんなものがよいでしょうか。

もともと牧羊犬として愛用されてきた犬種のボーダーコリー。
牧羊能力・牧畜能力がたいへん高い犬として知られてきました。

その職務のため、まず人間に対する服従心がとても強く信頼がおける犬です。
服従心が強いということはペットとしても飼いやすいといえます。
しつけもしやすいし、寒い暑いにも強い犬なので、初めていぬを飼うというひとにとってもおすすめです。
そのうえ身体能力が高いのです。
(そのぶん、散歩はちゃんとしてあげてください)

ボーダーコリーの見た目はさまざまです。
長毛種が多いですが、中には短い毛のものもいますし、白黒のまだらものも、赤い毛や茶色のものもいます。

歴史的に、他の犬種のように見た目や血統で選んできたわけでなく、牧羊能力の優れたものを残してきたので、見た目はそろわなかったのですね。






お洋服が大好きなワンちゃんは必見♪

》 》 現役デザイナーの選ぶペットグッズのセレクトショップ!



2012/05/22 (Tue)
犬の散歩で注意することは、
犬に主導権を握らせないこと。
犬の好きなように歩かせる飼い主は犬に甘くみられるので、ずっといつまでも苦労することになります。

最初のしつけは肝心です。

リードは右手で持ち、犬に自分の左側を歩かせるようにします。
犬がリードを引っ張ったら、その場に立ち止まります。それから、飼い主の意志が伝わるように、リードをピンと引き寄せ、すぐに緩めます。
戻ってきたらほめてやる。


こういうことを繰り返して「主従関係」をしっかりとつけてやります。

そういたほうが飼い主にとっても、犬にとっても良いのです。
お洋服が大好きなワンちゃんは必見♪

》 》 現役デザイナーの選ぶペットグッズのセレクトショップ!



2012/05/22 (Tue)
犬のお留守番のしつけはなかなかたいへん。
特に室内犬。
さらに愛情過多のかまいすぎ愛犬は難しいものです。

そのまま家を開けてしまうと部屋を荒らしたり、ギャンギャンを鳴き続けたり。

カーペットにおしっこすることもよくありますね。

犬にとって、留守番は日常の生活の一部であることを認識させることが大事です。
一方、子犬の頃に、あまり人間やほかの犬などと接触のなかった犬は、神経質で何に対しても臆病になったり、少しの物音でほえたりすることがあります。

すこしずつ毎日慣らしていく、練習していくことは必要です。


うまくできたらしっかりほめるのも大切ですね。
お洋服が大好きなワンちゃんは必見♪

》 》 現役デザイナーの選ぶペットグッズのセレクトショップ!



next
忍者ブログ[PR]